
和歌山グルメとニュースの感想ブログ

和歌山県内のグルメと、今話題のニュースの感想を書いているブログです。

りゅう扇でステーキ御膳

f:id:neet01:20140107141651j:plain

 

今日は、りゅう扇でステーキ御膳を食べてきました。

 

これ、1日5食限定のランチです。

 

値段は1260円です。

 

てんぷら御膳やお造り御膳と値段は変わりません。

 

じゃあ、めっちゃお得やん!って思うかもしれませんが、
てんぷら御膳やお造り御膳と付いている小鉢が違いますし、
茶碗蒸しも付いていないので、その辺でコストを抑えて
いるんだろうなって感じです。

 

まあ、ステーキを食べるなら、このぐらいの量で充分ですけどね。

 

A5ランク肉のようなメチャクチャいいお肉ではないですが、
結構いい肉を使っていると思うので、コストパフォーマンスは
悪くはないと思います。

 

まあ、1日5食限定ですけどね。

 

私はこのステーキ御膳は今回で2回目ぐらいだと思います。

 

大体、天ぷら御膳やお造り御膳が多いですね。