
和歌山グルメとニュースの感想ブログ

和歌山県内のグルメと、今話題のニュースの感想を書いているブログです。

ティンマーケットでアラビアータ+サンドイッチ

f:id:neet01:20140109171445j:plain

 

f:id:neet01:20140109171436j:plain

 

今日は、ティンマーケット(t'n market)でランチを
食べてきました。

 

食べたのは、アラビアータ+サンドイッチのセットです。

 

ティンマーケットに来ると、いつも、アラビアータを頼みます。

 

焼ききのこクリームパスタの評判が良くて、一口もらったことが
ありますが、私はクリームパスタはあんまり好きではないので、
毎回、アラビアータにしています。

 

このアラビアータは結構美味しいですよ。

 

ビオワインとかと一緒に食べたいですね。

 

まあ、いつもお昼に行くので、昼間からワインというわけにも行かず、
このお店でお酒を飲んだことはありませんけど。

 

なので、ビオワインをおいてあるかどうかは分からないです。

 

まあ、イタリアンなので、ビオワインはなくても普通のワインは

あると思います。

 

あ、あと、ポイントカードも半分ぐらいまでたまっています。

 

トータルすると、それぐらい結構行っていますね。

 

まあ、そんなに頻度は行かないのですが、たまにここの
アラビアータが食べたくなります。

 

ただ、アラビアータは結構辛いので、辛いのが苦手な女性は
評判のいい焼ききのこクリームパスタを食べてみるのもいいかと
思います。

 

あと、サンドイッチもすごく美味しいです。

 

毎回、サンドイッチを選ぶようにしています。